2012年2月5日日曜日

講座の後に~

そうそう 昨日の講座の後は

時間のある人たちで 晩御飯を食べに行きました


そしたら~~~!!!

なんと~~~~!!!

そこには~~~~!!!



陽ちゃんが!!!



みんな 口をあんぐり開けてさ~ (笑)


そんなみんなの驚いた様子を 嬉しそうにニマニマしながら動画に収める陽ちゃん^^


まったく あなたって人は

ほんとに いい奴ですな♪♪♪


嬉しかったよ♪♪♪ さんきゅ☆


そんな陽ちゃんの楽しくて わかりやすい解説を聞きながら

多国籍料理と 美味しいお酒を堪能した一晩でした


これは 付きだし 焼きサバがめっちゃ美味しくてさ~


で これが シメのデザート って 

間の料理の写真は ありません

盛り上がりすぎて撮るのを忘れておりました(笑)


 ひかりんの楽しいNLP講座と 楽しい仲間たちに 乾杯!!


 ありがとう☆彡

2 件のコメント:

陽 さんのコメント...

ふっふっふっふっふ。
超、楽しかった~♪

久しぶりに皆に会えて、楽しくて
美味しい料理も沢山
最高の時間でした!
ありがとう!!

さちねこ☆彡 さんのコメント...

陽ちゃん
いつもネコ耳'sを気にかけてくれてありがとうね^^
次は、深夜の天満を満喫しましょうぞ!!