2012年4月12日木曜日

この先危険 立ち入り禁止

この先危険 立ち入り禁止 という立て札ほど、
射手座の心を惹きつけるものはない


というのは、石井ゆかりさんの射手座の本(WAVE出版)の帯に書かれている言葉


そう ついに買っちゃいました

前々から気になっていた この 射手座の本


思い起こせば、かれこれ 小学校3年生のころから

星占いに興味を持ち、自分のホロスコープを作ってもらったりして

星占い的に見た 自分 というものを ある程度 大まかに 知っている


つもり


でしたが



さすがは、石井ゆかりさん


普通の 数ある 星占いの本とは違います


これは もう まさに、星読み   


占い というより 「読んでるのね 星を」 って 思います(あくまで私の感覚的なものですが^^)






この本の

数ある 殊玉のような表現 の中でも

私の心臓を ズバッ!!と打ち抜いたのは


「大切な人」の項目にあった言葉でした







夕方 陽が沈んだ直後の スミレ色の空を見たときに

「あ~ この色 とんでもなく大好きだわ・・・・」と 


心 というより 魂の奥底から感じるのですが


その「大好き」な気持ちは 「ウキウキ」したもの ではなく

どちらかというと 「さびしい」というか 「哀しい」 というか

「ノスタルジック」というか でも 「愛しい」 というか 

いつまでも見つめていたい というか・・・・



とにかく とても不思議な感覚・・・・





で その感覚の理由が この 「大切な人」 の項目に ばっちりと書かれていたのですわ



読んで納得


ありがとう☆ 石井ゆかりさん(^_-)-☆


是非 ご自分の星座の本を 手にとって じっくりと読んでみてください

もしかしたら 私のように 何かが氷解する かもしれません

0 件のコメント: