2012年3月21日水曜日

素敵な絵


プロフィール画像 変えてみました

NLPの講座で一緒だった トモゾーさんの作品です

彼女は 講座の最終タームに

「ご一緒させてもらえた皆さんに、お礼の絵を」ということで

素敵なメッセージ付きで 私にはこの絵をくれました



この絵を見た瞬間

うっきゃぁ~と叫んだのは、私だけではありませぬ

去年の9月11日に行われた むかむんちゃんの曼荼羅ワーク

そのときに、私が最初に書き始めた絵の配色が ほんとにこんな感じでね

そのときは 書いているうちに色々頭で考え始めてしまって
※ほら、シンメトリーってなんやねん?とか 頭の中にうかんでるものが書かれへんoz・・・とか(笑)

出来上がった作品は、ちょっと違うイメージになりましたが、



描いているときに隣にいたひかりんなどは

も~、最初の色遣いそのまんまじゃん!! と びっくり


私としては、この9月11日のときの作品に 満足していなかった というか

もひとつ、なんだな~ 自分の中からわいてきたものを 表現しきれてないな~

とおもっていて、その後、

12月23日のネコ耳イベントでもう一枚描きましたが、

それでも う~ん・・・
(しかも、羽のつもりで描いたものが、ペンギンの足跡と評されておりますoz oz・・・・)




そんな私の脳内イメージを 見事に具現化してくれたトモゾーちゃんに

拍手!!!

ほんとに ありがとう☆


トモちゃんは、とっても素敵なチャネリストなんですよ。

降りてきたメッセージを 素敵な言葉で表現してくれます



降りてきたメッセージを 言葉にするとき

どうしても 言葉に変換する人の色がでてしまいがち


語り部の色が濃いメッセージは、

体感派の私としては  匂いが強すぎて ストンと入ってきませんが

トモちゃんのチャネリングメッセージからは

その「匂い」がほとんど感じられなくってね

とっても素敵なメッセージでしたよ♪ 

トモちゃん ほんとに ありがとうね^^


今回 トモちゃんが私に届けてくれたメッセージは、なんとも しつこい ミカエル(笑)


実は、この2日前ぐらいに

私は自分の中をすっきりクリアにしていて・・・

「ここまでクリアにできたら、もうミカエルからは卒業でしょ♪次のサポートは誰かな~♪」

な~んて 軽~~~く思っていた矢先の ミカエル参上(T_T)

「あともう一息 頭で考えるな 云々・・・・・」

うひょ~~

ひかりんいわく 「ミカエルが あ~たから離れるわけないじゃん」

うへぇ~~~( 一一)


あ、いや (コホン!!)

ありがたいことです。さんきゅ~~ミカエル(^O^)/



チャネリングってさ

もう随分前から何度も何度も言ってるけど、

誰でもできることなんですよ


自分の中がクリアになればなるほど

つながる存在も 素敵な軽やかな存在になるし

受け取った情報を伝える言葉にも どんどん磨きがかかってくる

そんなものだと思います


よく 変な存在とつながったらどうしよう・・なんてことを言う人もいますが

そんな人は 自分が発しているエネルギーに注意すればいいかもしれません


つながる相手との関係は

友人関係とよく似てると思います

自分の発するエネルギーによって 一緒にいる友人たちのカラーも自然と変わってきますよね

そして

友人たちの言うことを全て鵜呑みにするか というと そうではありませんよね

ちゃんと自分の中で取捨選択して 友人の言葉はアドバイスとして受け取る

変なこというな~と思ったら 聴かないし、距離をおく


そんな感じ 





おやおや 今夜はおしゃべりが過ぎましたね^^


それでは みなさま おやすみなさい

ごきげんよう☆



















3 件のコメント:

ひかりん さんのコメント...

>おやおや 今夜はおしゃべりが過ぎましたね^^

ここが好き!! (∩m∩**)


ふふふ。

素敵な絵だよねぇ!!

こんなん、描いてたよ! 

本当にこの色味だった!!

面白いね~。

トモゾー♪ さんのコメント...

さちねえさま

嬉しいです。ありがとう~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さちねこ☆彡 さんのコメント...

ひかりん

うきゃきゃ^m^
ほんと、ガッツリつながって降ろしてるよね♪
おもしろ~~~い♪

トモちゃん
こちらこそ ほんにほんに ありがとう☆彡