2012年2月8日水曜日

現実化するってそういうことね


自分の目の前の現実は 自分が創っている


そうそう そうなんよ 

それは実感してたんやけど


今朝の夢で も一つ深く 腑に落とせた 


夢の中で 自分が使ってる道具を 知らない人に貸してあげた

自分も使うその道具 貸してあげたのはいいけど

返してもらえるかどうか だんだん 不安になっていく私

「いや 大丈夫やって 返してもらえるから」

と 夢の中で 何度も自分に言い聞かせている自分



ってか これ 夢やねんから 



感謝感激雨あられ~♪♪♪ 

ちゃんと返してもらえて

 ありがとうもいっぱい言ってもらえる設定にすればいいやん!!


と 途中で自分に突っ込みを入れたりして(爆)



で  目が覚めて 

そうやん!! 現実って そうやって創るもんやん!!

と 妙に腑に落ちた 今朝 でした。



そういえば メイがこんなこと言ってたなぁ~


おっかあ あんな 

 うち 今 この世界が 夢見てるんとちゃうかって思うことがあるねん♪



0 件のコメント: