2012年4月11日水曜日

トイレのかみさま



新学期 始まりましたね~♪


さつきは 新しい学年のクラス替えの結果が気になっていて

四月に入ってからは 「あ~~~!!新しいクラスのメンバー どうなってるんやろ!!」

と 幾度となく のたまっておりました。


で そんなさつきを あわれと思召したのか(笑)

トイレのかみさまが 新学期が始まる前日の夜

さつきに クラス替え発表の場面を こっそり見せてくれました。


「きたぁ~~~!!!トイレのかみさま きたぁ~~~~!!!!」

と 叫びながらトイレから出てきたさつき



翌日 デジャビューを見るかのように 新クラス発表のシーンを体験してきました


むふふ

トイレのかみさま やるね(^_-)-☆ さんきゅ~♪



2 件のコメント:

むかむん さんのコメント...

そいえば、うちの娘2号も
「たぶん1組で、○○先生になる予感がするー」
と言ってたらそうなったのだー。
でも、これあたしもそう思ってたのよねー。

さちねこ☆彡 さんのコメント...

むかか~ちゃん

むかか~ちゃんのところは、
母娘ともに アンテナびんびんやもん♪
やるね~(^_-)-☆