2012年1月15日日曜日

ネコ耳新年会


昨日は ネコ耳新年会でした


トネリコちゃんが予約してくれた


野菜が美味しいお店


ここのお野菜が 甘くてね~

とっても美味!!


他に きなこ豚のソテーとか

白身魚のお料理とか



やっぱり 丁寧に育てられた野菜とかお肉とか

丁寧に作られた料理は 少しの量でお腹がいっぱいになるね~


なんてことを実感した新年会でした




しかし ネコ耳メンバー


しゃべる しゃべる(笑)


二次会と称して立ち寄ったスタバで


3時間半


頬の筋肉が痛いほど 横隔膜がツルほど

笑って

喉が枯れるほど

しゃべりまくって

今年のネコ耳の予定をガンガンたてて



第一回新年会 (って、何回やるつもり?)終了


さて さて

次回は いつ?




 


 





3 件のコメント:

陽 さんのコメント...

次回は、私も^^

ひかりん さんのコメント...

おお~ おいしそう! だし 楽しそう☆

今年はネコ耳倶楽部に何が起こるのか、、、

超 期待!!

さちねこ☆彡 さんのコメント...

陽ちゃん

来る?来る?来ちゃう???
チョー期待!!

ひかりん

むふふふふ~~~
楽しみにしていなされ^^