2012年1月13日金曜日

つれづれと

今日は 

お昼休みに 小さな窓から外を見ていて

おもったことなどを 徒然と・・・



環境に慣れてしまうと 人間

「まぁ、いいやね・・・」などとと思いがち




時が満ちて 職場を変わった去年の秋



ここは私が永居する場所じゃない 早々に立ち去ろう

などと考えていたのに 



ふと気付くと しっかり 

ここ

に 馴染みそうになっている自分を見つけて 苦笑



なんという 環境順応力の高さ!!(← と 褒めておこう)


なんとなく easyに日々の業務をこなす毎日を 楽だと感じている自分


だけど


自由の方が その何百倍、何千倍 

いや、比べ物にならないくらいに素敵さ♪♪♪

と ささやいているのも 確かに自分




やっぱりさっさと次のコースに行こう♪(笑)

0 件のコメント: