2012年1月28日土曜日

チャレンジャーやな~と苦笑


数日前のブログにも書いた

がんばる自分 の 話

ま それに 関係あるといえば あるのですが




全て 自分の目の前に展開される現実は

自分の思考というか エネルギーの反映だ と いうことは

世間でもよく言われていることですが
(ほら 数年前にブレイクした「鏡の法則」の話とかね)


今の職場のボス 一言で言うと 

「ものすごい勢いとのものすごい量のエネルギーを放出しながら

ものすごいスピードで走り続ける人」


だけど 一見 無茶苦茶 理不尽 に見える行動も

そのエネルギーの使い方 という側面から見ると 

決して理不尽ではなくて

むしろ バランスをとっていたりして・・・


それでも ボスの周りの者は

スピードに振り回されて くたくた ぼろぼろに・・・


私も 油断していると とばっちりとくらって ぐったりすることもしばしば(笑)

今のボスに 感謝してはいるものの

そんな現状を毎日目の当たりにしていると 

3日に1回は 辞めてやる!!!と思ったりもして(爆)



そんなある日 自分の中で 自問自答してみました


おかしいよな~ どこで自分の設定を間違えたかな~ 

もっとゆったり 優雅な生活をする設定にしてるはずやのに・・・・

現状は自分が作り出してるんやから 変えられるはずなんやけど・・・ 



   ・・・・・・・・・・・・・・(内観ちう)・・・・・・

   


 はっ  ゜∀゜!!

 ま ・ ま ・ まさか・・・  


 まじですか・・・・


 この現状を まるごと 愛してみよう♪♪♪ って  

 
 

 そんな答えを 返してくるのか!!自分よ!!!

 
 

 この現状を 3日に一度は 「辞めてやる!!」って思うような現状を

 まるごと愛するって・・・・ うげぇ~~~!!! !(゜∀゜;ノ)ノ

 

 ん~~~ しゃぁない・・・・ まぁ やってみるか

 

 しっかし 自分 やっぱりチャレンジャーやな~~


 こんな現実を 丸ごと愛する状況を 目の前に設定するなんて・・・(苦笑) 

 (ほら やっぱり がんばってるんや^^)


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 というわけで  やってみました 

 

 自分の中にもある 現状の種を見つけて 


 それも一緒に まるごと愛する・・・・



 結果???


 
 

 めっちゃ 変わりましたよ

 

 ボスは相変わらず ものすごい勢いで動いているけど

 

 周りの者を 振り回して 傷つけるようなことが 

 

 私が見聞きする範囲では 起こらなくなりました


 ひゅ~~ ♪~ (^ε^)


 
 
 

0 件のコメント: